Monday, October 17, 2016

わたしのスケジュール

わたし は スポーツがだいすきです。
こども のときから スキーをしました。
いまも、ときどき ともだちといっしょに ニュージャージーで スキーをします。
まいにち がっこうのジームへいきます。

せんしゅうのどようびは わたしのたんじょうびです。
でも どこへもいきませんでした。
としょかんで べんきょうしました。

だから こんしゅうのきんようびに ともだちにあいます。
いっしょに ケーキをたべます。

6 comments:

  1. ドラさん、はじめまして。TAのネスターです。
    たんじょうびおめでとうございます!
    たんじょうびにべんきょうしましたか。たいへんですね。。。

    わたしもスポーツがたいすきです。バスケ(Basketball)、やきゅう(Baseball),ランニングなどだいすきです。なんじにランニングしますか。
    One Pieceのアニメもみますか。なんじにみますか。すきなキャラクター(Character)はだれですか。チョッパーがすきですか。
    べんきょうがんばってください!

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  2. ドラさん、たんじょうびおめでとうございます!だいがくのせいがつわたいへんですね。わたしもスポーツがたいすきですが、へたですよ。わたしきょ年ニュージャージーで スキーをしました。ともだちわげんきですが、わたしはあめりじょうずじゃ ありません。でも おもしろいです。

    ReplyDelete
  3. わたしは かようびともくようびに くじはん おきまし。 それから、 あさごはんおたべました。それから、ともだちと あるいて だいがくへ いきます。それから、ひとりで ひるごはん おたべます。それから、さんじからじゅういちじまでべきょします。げつようびとすいよびわ べんきょしません、やすみます。

    ReplyDelete
  4. ああっ、ドラさん、おたんじょうびおめでとう!たんじょうびに べんきょうしましたか。ほんとに?!とてもたいへんですね╰( ̄ω ̄o)。
    スキーはおもしろいですね。でも、わたしのまちに ゆきがありませんから、スキーがへたです。でも、バドミントンとピンポンが じょうずですよ。ほかに、なぎなたをします。ねえ、こんど スキーをおしえてください(★ω★)。

    ReplyDelete
  5. ドラさんこんいちは。
    わたしもスポーツがすきですが、スキーがあまりじょうずじゃありません。
    もちさんはドラさんのねこですか?すてきですね!

    ReplyDelete
  6. こんにちは、ドラさん。スキーがすきですね。せんせんしゅうもわたしのたんじょうびです。ケーキはどうですか。

    ReplyDelete