Tuesday, October 4, 2016

さいしょのブログ

はじめまして、ドラです。ちゅうごくからきました。
コロンビアだいがくのよねんせいです。
せんこうはすいがくです。
いま、にじゅういっさいです。

まいあさ、だいがくのジムへいきます。
はしるのがすきです。(I like running.)
そのご、じゅうじからごじはんまでべんきょします。
まいばん、ともだちといっしょにとしょかんへいきます。
しがし、きのうはとしょかんへいきませんでした。

せんげつから、にほんごをべんきょしました。
にほんごのせんせいは、なずきあんせんせいです。
せんせいはとてもかわいいです。(✪ω✪)

じゃあ、それからどうぞよろしくおねがいします。
(はじめまして、もちです。)

3 comments:

  1. こんにちはドラさん。ふみこです。わたしもワンピースがだいすきです!ワンピースはとってもおもしろいアニメですね。でもときどきワンピースはほんとうにさびしいですよね。
    ねこのしゃしんはすごくかわいいです。
    いっしょににほんごをべんきょしましょう!

    ReplyDelete
  2. ドラさん、こんにちは。
    TAのじゅんです。はじめまして。 

    ドラさんのせんこうはすうがくですか。むずかしい(difficult)ですか。たのしい
    (fun)ですか。
    ドラさんはアニメもすき(like)ですか。まんがもよみますか。

    これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね。
    どうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  3. ドラさん、こんばんは。わたしはドングハオです。わたしはときどきともだちととしょかんへいきます。どうぞよろしく!

    ReplyDelete